忍者ブログ
日々の戯言。毒吐き、妄想、何でもアリ。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


2日経過しましたが。



誕生日を迎えてました。
あぁ、また1つ年齢が増えるのね・・・と思うと悲しくなる年代に突入(苦笑)
嬉しいんだか、悲しいんだか、よく分りませんがι
でも、年々楽しくなっていることは事実。
去年よりも一昨年よりも充実してるなって思います。
10代の頃に思い描いていたものとは全く違のは少し悲しいですけど(苦笑)
もっと大人になってると思ったけど、全然。
考え方とかはそれなりに成長してると思うけれど、子供な部分っていうのか変わらない所は全然変わってないし。



この1年で、何が、どう変わるのか。
ある意味、自分の中での目標です。



とある方と誕生日が同じだと教えてくれた某嬢。
お祝いしてくれた方。
本当に有難う御座いました。
そうそう、G氏からの誕生日のポストカードがめちゃ嬉しかったです。






その言葉のようになれたら幸い。





 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
惟斗さん、こんばんは!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪惟斗さんにとって素敵な一年になりますように(^_^)
ところで、先程メッセを拝見したのですが、ラルクツアー大阪、土曜日参戦されるんですね!
私もその日参戦するのですが、もし惟斗さんのご都合がよろしければお会いしませんかっ!?
Toki 2008/01/10(Thu)22:58:50 編集
コメント有難う御座います~!!
お祝いの言葉、有難う御座います~!!
すごく嬉しかったです(^^)
Tokiさんも土曜日参戦されるんですね★
というか、『お会いしまんせんか!?』なんて嬉しすぎますーっ!!(>_<)
私も是非お会いしたいですし、寧ろ何とかしてでも都合つけますよ(笑)
サイトの方からメール送りますね(^0^)
管理人@惟斗 2008/01/11(Fri)20:58:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 管理人@惟斗]
[03/09 Toki]
[02/16 管理人@惟斗]
[02/16 Toki]
[01/11 管理人@惟斗]
最新TB
プロフィール
HN:
惟斗
性別:
女性
趣味:
日々妄想だとか。
自己紹介:
―激愛―
 ・虹
 ・月
 ・灰銀
 ・lynch.


ただのライヴ好き人間。
ただのバンド好き人間
雑食傾向アリ。

三度の飯よりもライヴ。
"行ける場所なら何処までも"をモットーに励む日々。


さぁ、頭を振りましょう。


バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]