忍者ブログ
日々の戯言。毒吐き、妄想、何でもアリ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も無事に終了。
そんなに忙しくもなく何事もなく1日が終わりました。


平和っていいよね、本当。(切)


でも、毎日が平和すぎると刺激がないというか何というか。
何か物足りないんですよね。
だったら自分で何かをすればいいじゃないっ!!て話になるんですけど。
最近は脳みそがフリーズ状態(苦笑)
必要最低限のことしか考えられなくて・・・
こういう時に限って色々と考えてしまうんです。


自分って役に立ってるのか。
いなくても平気なんじゃないかって。


いなくても平気っていうのは多少は的を射てるかもしれない。
だってね、自分がこの世の中から消えてしまっても、何も変わらないんだから。
人が一人いなくなっても気付かないんだよ。
何事もなく毎日が過ぎて、何事もなく生活をしてる。
自分の存在は世の中から見たらこんなもの。
でも、それを悲しんでくれる人もいるはずで。
そうであると、信じたい。それだけかもしれない。


・・・暗い内容でスイマセンι
今日はこんな感じなので許したってー。
明日はもうちょっとまともな日記を書こうかな。
その前に日記のネタを探さないと(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 管理人@惟斗]
[03/09 Toki]
[02/16 管理人@惟斗]
[02/16 Toki]
[01/11 管理人@惟斗]
最新TB
プロフィール
HN:
惟斗
性別:
女性
趣味:
日々妄想だとか。
自己紹介:
―激愛―
 ・虹
 ・月
 ・灰銀
 ・lynch.


ただのライヴ好き人間。
ただのバンド好き人間
雑食傾向アリ。

三度の飯よりもライヴ。
"行ける場所なら何処までも"をモットーに励む日々。


さぁ、頭を振りましょう。


バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]