忍者ブログ
日々の戯言。毒吐き、妄想、何でもアリ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


分かりません。



どうして、そういう行動をするんだろう。
全く分からない。
その事に、何も考えずにいるあたしも悪いけど。



ねぇ。
誰にでもそういうことをするの?
誰にでもそういうことを言うの?



それじゃあ。
あたしは、あなたの何?



態度じゃなくて。
言葉にしてくれなきゃ分からないことだってある。
ちゃんと、ハッキリ言って欲しいのに。



でも。
もし、同じことがあったら。




あたし逃げないから。





 

拍手

PR

 


鬱陶しい。



気付いてくれないかな、早く。



自分中心。



そんな訳ないじゃない。



口には出してないけれど、そういうとこ。



周りが迷惑してるって。



空気読めない人って本当に困る。



関わりを避けたいから。





もう。


さよならします。





拍手

 


それも自分自身だけど。



あからさまに嘘なのかもしれない、と思う反面。
もしかしたら、という期待。
どっちの気持ちが強いのかもよくわからなくて。
でも。今の自分は。
後者を選ぶ。
その、もしかしたら、に。
かけてみたい。
そう思ってるから。



結果はどうあれ。
気持ちの問題。




信じたっていいじゃん。
何も信じない、誰も信じない。
そんな人生、面白くないもの。




だから、少し。
信じてみようと思う。





拍手

 


更に嫌いになった。
本当に嫌いになった。



考えてることが分かんない。
自分の気持ちだけ考えて。
人のことは全然考えない。



あたしがどんな気持ちでいるのか。
考えたことある?
気を使うのも疲れた。
あんたに気を使うのが馬鹿らしくなってきた。





本当、目の前から消えてくれない?





大嫌い、大嫌い。





拍手




最近。
また、苛々してる。



ずっと調子良かったから大丈夫かなって。
平気になったかなって。
そう思ってたのに勘違いだったみたい。
1度はクリアされて綺麗になっても、また少しずつ蓄積されてく。
あたしが思うだけじゃ駄目で。
変わってくれなきゃ意味がなくて。


でも、気づいてくれないね。


何度も言ってるのに。
ねぇ、1度ぐらい真剣に聞いてくれた??
時間あるなら自分でやってよ。
そんなこと何で、あたしがやらなきゃいけないの?
嘘までついて、そうしたいの?
もう、ついていけない。




爆発して発狂しそう。






拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 管理人@惟斗]
[03/09 Toki]
[02/16 管理人@惟斗]
[02/16 Toki]
[01/11 管理人@惟斗]
最新TB
プロフィール
HN:
惟斗
性別:
女性
趣味:
日々妄想だとか。
自己紹介:
―激愛―
 ・虹
 ・月
 ・灰銀
 ・lynch.


ただのライヴ好き人間。
ただのバンド好き人間
雑食傾向アリ。

三度の飯よりもライヴ。
"行ける場所なら何処までも"をモットーに励む日々。


さぁ、頭を振りましょう。


バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]