忍者ブログ
日々の戯言。毒吐き、妄想、何でもアリ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2010.1.10
UROBOROS -with the proof in the name of living...-
in日本武道館.



ディルライヴ2日目。
今日も昨日に引き続きスタンド指定なんでのんびり(笑)
ハコだと焦るけど指定って焦らなくていいから楽ですねー。
本当はブロック指定がいいけどさ…。
チケ運がなかったってことで。


そういえば。
G氏から花がきてました。
白い百合と青い薔薇の組み合わせ。
青い薔薇っていうのがちょっと違うね。
さすがG氏(笑)
でも繋がりが分からないと思うのはあたしだけ・・・?



さて、では。
感想と言う名の戯言へ。



 

拍手

PR



2010.1.9
UROBOROS -with the proof in the name of living...-
in日本武道館.



ウィザー以来の日本武道館。
久しぶりだー(笑)
今日はスタンド指定なんでのんびりと。
会場着いてからは、とりあえず物販行ってパンフだけ買いました。
ポスターの西さんがヤバくて買おうかとマジで悩んだけど持ち帰り不便の為に断念。



本当に格好良いんですもの。



あー、待ち受けにしたい(切実)
痛くても構わないから(笑)



感想と言う名の戯言へ。



 

拍手




2009.12.30
DORJE -「a knot」 & ONLINE only-
in Zepp Nagoya.



ディル、ライヴです。
今年最後のライヴ。
年納めディルアングレイ。
最高だわー(笑)



600番台。
上手待機。



また更新します。


拍手




2009.12.26
DORJE -「a knot」& ONLINE only-
in 新木場STUDIO COAST.



ディル限定ライヴです。
いやー、ディルさん久しぶり!!
本当に久しぶり!!
9月の京都以来かー。
そして久しぶりの新幹線。
快適すぎる(笑)
もっぱらバス、バス、バスだったからね。
やっぱり楽ちん☆
しかし、今日は。


何か。
久しぶりすぎて、どうしたら良いのやら(苦笑)


何回も行ってるけど今日は緊張したなー。
始まる前の緊張感。
吐き気がするよね、うん。
最近、こういう風に緊張してなかったから尚更だ(苦笑)



感想と言う名の戯言へ。



 

拍手




DIR EN GREYの新曲。



頭の中でぐるぐるしてます。
綺麗なんだよ、曲が。
重いだけじゃなくて綺麗。
最近のディルを聴くといつも思うことなんですけどね。
触紅も残も。
一瞬、分からないけど原型を感じる部分はちゃんとあるし。
ここのギター好きだな、とか。
メンバーのコーラスとか。
あっ、何故かワンテイクの触紅映像に和んだ(笑)



あー。
すごくライブで聴きたくなってきた!!
年末楽しみで仕方ない!!
チケット早く来ないかなー。



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 管理人@惟斗]
[03/09 Toki]
[02/16 管理人@惟斗]
[02/16 Toki]
[01/11 管理人@惟斗]
最新TB
プロフィール
HN:
惟斗
性別:
女性
趣味:
日々妄想だとか。
自己紹介:
―激愛―
 ・虹
 ・月
 ・灰銀
 ・lynch.


ただのライヴ好き人間。
ただのバンド好き人間
雑食傾向アリ。

三度の飯よりもライヴ。
"行ける場所なら何処までも"をモットーに励む日々。


さぁ、頭を振りましょう。


バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]