忍者ブログ
日々の戯言。毒吐き、妄想、何でもアリ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


変わらないで笑ってーいてー♪



この季節。
『12月のLove song』が無性に聴きたくなるのは。
あたしだけではなく。



Dearsの性だと思う。



この曲聴くと冬だなーって思うし12月だなーってしみじみと感じるんです。
あたしの中での12月定番ソングかな。





あー、物凄く聴きたくなってきた。
CD漁って流そうっと。






拍手

PR



Dears限定イベント。



開催しますね!!
その名も、


神威♂学園 de イキナ祭。


うん、楽斗っぽい(笑)
行きたいのは当たり前、当たり前なんですが。
若干悩んでたり。
楽園祭だからか分かんないけど場所が遠いというか。
普通の会場じゃない場所でやるから交通の便とかどうなんだろうっていう疑問。
でも、まぁ、そこは行こうと思えばどうにでもなる。
だって同じ国内、日本じゃないかっ!!!!(笑)
ただねー、1番の問題は。
1番の問題は。



制服着用。



うぇぇぇっっっ!!!??
制服って、制服ってーーーっ!!!!
確かに楽園祭。制服を着る理由も分かる。
でも、あたし。



もう制服着れる年齢じゃあないんですが(爆) 



もう高校卒業してますけどーっ!!!!
今やったら、ただのコスプレだっつーの。
ネタだよ、ネタ(笑)
リアルJKとか問題なくていいよねぇ。
行きたいけど、ここがひっかかる。
1人参戦@制服(制服風)
どうだかなぁ・・・・(苦笑)




最終的にはドンキ行って調達しよ、うん。




拍手




最近のG氏。



友人に、"最近のGacktってどうしたの!!?"と言われました(笑)
age嬢なGacktに吃驚したらしーのですが。
あたしにも、どうしたかは分からないっつーの!!
確かにあたしはDearsですよ。
でも、そこまではねぇ…
ただひとつ言えるのは。



age嬢なGacktはイケてます。



ということ(笑)
友人も絶賛してましたからねー。
綺麗だって。
ホント綺麗だよね、ホント。
女のあたしは負けてると思う(苦笑)
第一、作りが違うから。
パーツが整ってる人は性別が変わってもイケてると思うし。
スタイルもいいし。
羨ましいよ、G氏。
その美しさを分けて(爆)




週末は誕生日ライヴか…
参戦される方は楽しんで来て下さいね☆






拍手




2009.6.20
GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009
Requiem et Reminiscence II Final ~鎮魂と再生~
in 大阪城ホール



はい、大阪ー。
G氏ライヴですよ、G氏ライヴ。
城ホに来るのは去年の12月のディル以来かー。
もっと長い間、来てなかったような感じが(笑)

今日はかなり気合い入れました。
宣言通りに朝から髪を巻き巻き。
age嬢は無理だけど頑張って巻いたさ!!
なのに。それなのに。
巻くの失敗。
どうして、どうしてこういう大事な時に限って失敗するわけ!!?
あたしの気合を踏みにじる気ですか?(笑)
しかも巻きが甘かったせいかライヴ前には取れてきちゃうし。
せっかくの気合いが台無しです(泣)
メイクばっちりで、つけ睫もつけて髪も完璧なハズだったのに…。
せめてライヴ前までもって欲しかったなー。
ライヴ後はもう、どうでもいいんですよ。
毎回、ビフォーアフターで違うから(爆)
終わった後は綺麗じゃなくてもいいんです。
どれだけ思い切り楽しめたか、それが重要なので。

ネタバレになりそうなことは書けないですけど。
とにかく。
とにかく、G氏が可愛すぎるた(爆)
いやー、萌えたわ。
良い歳してても関係ないよ、G氏(笑) 





では、感想という名の戯言へ。





拍手

 

G氏ライヴ1週間前だ。


もう、来週がG氏ライヴとは。
早いですね、本当。
今月もなんだかんだでライヴ行って、あっという間に過ぎてしまいそうな予感(苦笑)
G氏は1月ぶり。
本当に久しぶりっていうか・・・なんだろう。
久しぶりって言う言葉に括りたくない感じ。
もっと、特別な感じなのかな。


前回のライヴ見たときはめちゃくちゃに感動して改めて再確認をしたっけ。
この人をもっと見たいって。
来週のライヴも、そう思えるといいな、と。
ただ城ホって大きいからちょっと・・・
前回とはキャパも大きく違ってるから距離感が痛手かも。
でも、絶対に凄いものを見せてくれると思るけどねー。



というか。
あたくし。
小悪魔ヘヴン、未だに入手しておりません。



もう発売されて数日経ってるのに、あはは(苦笑)
お前、G氏ファンかよってツッコミたい(爆)
金銭的に厳しいので限定買うのやめました。
悩みに悩んだけど通常でもいいかなって。
でもage嬢ガクトは好きよー(笑)
だって、綺麗だもん。
明日、買いに行かなきゃ。





とりあえず楽しみにしてよ、うん。





拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 管理人@惟斗]
[03/09 Toki]
[02/16 管理人@惟斗]
[02/16 Toki]
[01/11 管理人@惟斗]
最新TB
プロフィール
HN:
惟斗
性別:
女性
趣味:
日々妄想だとか。
自己紹介:
―激愛―
 ・虹
 ・月
 ・灰銀
 ・lynch.


ただのライヴ好き人間。
ただのバンド好き人間
雑食傾向アリ。

三度の飯よりもライヴ。
"行ける場所なら何処までも"をモットーに励む日々。


さぁ、頭を振りましょう。


バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]