忍者ブログ
日々の戯言。毒吐き、妄想、何でもアリ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2010.3.30
TOUR'10 「QUATTRO 3 NITES」
in 名古屋CLUB QUATTRO.


東名阪クアトロツアー初日。
lynch.さんのワンマン久しぶりです。
去年の5周年以来なので、めちゃくちゃ楽しみにしてました。
1人参戦になるかと思いきや会場内で無事に合流出来て3人参戦になりました。
やっぱり、ねーさんの友達は面白くて話しやすいね(笑)



70番台。
下手待機。



後日改めて。
はーさんの衣装が私服的な感じで萌えた(笑)




拍手

PR



2010.3.22
5th Anniversary Special GIG!
「rewind the SADNESS」



サディ35周年記念ライブ。
35曲フルでぶっ通しとか。
疲れたー。
首も体も喉も痛いし。



とりあえず後から更新します。
予定。




拍手




2009.2.14
COUNTER CULTURE 2010
in 大阪BIG CAT.



スリーマン公演大阪。
サディさんの地元です、地元。
ハッピーバレンタインですが関係なく遠征。
ライヴ最優先で、ごめんなさい(笑)
これだけは譲れないんだもん。
CC2010。
参戦最後。
無論、全力です。



スノボの疲れなんてくそくらえ(爆)



さて、感想言う名の戯言へ。



拍手




2010.2.5
COUNTER CULTURE 2010
in 名古屋E.L.L



待ってました、このイベントへ!!
Sadie、lynch.、heidi.という素晴らしい組合せのスリーマン!!
だって目当て2組みだもん、ウハウハに決まってるじゃない(笑)
久しぶりのlynch.さんだし。
数週間ぶりのSadieだし。
いいねぇーどちらも!!!!(笑)


開演前にお友達に会いまして。
奇跡的にチケ番が近くて一緒に入ることにしました。
いやー、Y氏面白すぎる!!
テンション高いしライヴでの面白話をいっつもしてくれるし。
あーいう雰囲気の持ち主大好きだなー。
特に美月愛とじゅんじ愛が伝わったよ(笑)



では、感想と言う名の戯言へ。


 





拍手




2010.1.15
Behind the Gainer
in名古屋E.L.L



サディ東名阪ツアー。
初日の名古屋です。
そして新年初サディ。
今回のライヴは期待して行きました。
前回の名古屋があったから、とても。
しかし、1月のライヴは寒い!!
やっぱりライヴは夏場に限るなー。
夏場になれば暑いっていうけどね(笑)



さて、感想と言う名の戯言へ。



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 管理人@惟斗]
[03/09 Toki]
[02/16 管理人@惟斗]
[02/16 Toki]
[01/11 管理人@惟斗]
最新TB
プロフィール
HN:
惟斗
性別:
女性
趣味:
日々妄想だとか。
自己紹介:
―激愛―
 ・虹
 ・月
 ・灰銀
 ・lynch.


ただのライヴ好き人間。
ただのバンド好き人間
雑食傾向アリ。

三度の飯よりもライヴ。
"行ける場所なら何処までも"をモットーに励む日々。


さぁ、頭を振りましょう。


バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]