忍者ブログ
日々の戯言。毒吐き、妄想、何でもアリ。
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2009.2.14
COUNTER CULTURE 2010
in 大阪BIG CAT.



スリーマン公演大阪。
サディさんの地元です、地元。
ハッピーバレンタインですが関係なく遠征。
ライヴ最優先で、ごめんなさい(笑)
これだけは譲れないんだもん。
CC2010。
参戦最後。
無論、全力です。



スノボの疲れなんてくそくらえ(爆)



さて、感想言う名の戯言へ。







heidi.
lynch.
Sadie



300番台。
センター待機。



備忘録。



・heidi.のモッシュが楽しそう。
・ハッピーバレンタイン@よっしー。
・新曲わりと好きかも。
・予想通りレムきた(笑)
・桐さん可愛いなぁ。
・デスボは喉に負担がかかるんで。
・葉月さんが最高の景色を見せてくれって言ってて。
良い言葉だなって思ってパクりました(笑)
・葉月ーっ!!
・今日は結構外ハネヘアーですね。
・マイクスタンドの扱い方が。
・目力強っ!!!!
・あさぬと玲央さんが見えない(泣)
・じゅんじさん花道。
・手を伸ばしながら。
・汗だくだなぁ。
・頭飛ばしてこい!!
・温まってきたか?
・meltの動きははづこにロックオン。
・新曲きた!!
・ゆうこと玲央さん交互でしょ。
・じゅんじさん控えめ。
・はづこしか見てません。
・ブレステッド×3、ザブレステッドバックボーン!!
・マイク舐め@葉月
・いやぁぁぁっ、テンションが!!!!
・ゆうこのお辞儀。
・真緒さん、けーちゃんにかぶってますがな(笑)
・crimson久しぶり!!
・真緒さん白のカラコンが怖いって。
・剣スマイルー。
・煽るみづこ。
・聞こえない、みたいな亜季さん。
・始終けーちゃんビュー。
・迷彩はけーちゃんで。
・お立ち台でボディバン真緒。
・すっぴんよっしーに、すっぴんはづこ。
・ウーロン茶タイムのけーちゃん。
・heidi.からよっさん。・ちょっとハグって。
・lynch.からはっちゃん。
・しかも、こっちもハグってー。
・はづこも真緒さんに絡む的な(笑)
・どっちがお兄さんか分からんやん@みづこ
・二人の身長差に萌えるんですが。
・アンコは始終はづこで。
・下手で月組!!
・ちょっとテンション上がるって!!
・すっぴんはづこもおっけーです。
・陽炎とは意外な。
・真緒さんと葉月がセンター。
・二人近いよ!!
・セッションは良いね、うん。
・ハッピーバレンタイン@真緒
・羨ましいやろ?地元大阪やしテンション上がるわー。
・大阪、腐ってなかった!!@美月
・剣めちゃくちゃ笑顔!!
・はづこの笑顔が好きすぎます。
・葉月にギターかける美月。
・若干、苦笑い(笑)
・月組のサイン欲しいよーっ!!

・ハッピーバレンタイン@葉月



葉月の口からハッピーバレンタイン!!
というか、みんなハッピーバレンタインって言うてましたね。
それぞれバンドの唄い手さん方。
ウハウハなんですが、あたし(笑)
もうね、真緒さんとはづこがハグしてる瞬間。
あたしは死にそうなくらいにK嬢と萌えてたよ。



萌え死(爆)



あの身長差がたまんないの!!
真緒さん、可愛いじゃないかぁぁぁっ!!!(叫/笑)
去年のCC大阪は時間の都合で最後のセッション見れなくて悔しい思いをしたので今回は絶対に見てやろう!!って思ってました。
名古屋セッションが去年と同じだったから今日は迷彩やるかなー??って思ってたら陽炎で。
まぁ、陽炎でもいいんですが。
ただ、あたしは。



はづことよっしーが歌う迷彩が聴きたかった。



ただ、それだけだったのになー。
それがちょっと残念。
でも楽しかった!!
色々と不安要素いっぱいだったけどみづこさんも言うてたように大阪は腐ってなんかいません!!
そんなわけがないっ!!
今回のスリーマンツアーはもう参戦出来ないのが残念だなぁ・・・
東京行きたかったのに・・・(泣)



CC大阪、終了。
お疲れ様でした!! 



 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 全身が。 HOME 雨々。 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 管理人@惟斗]
[03/09 Toki]
[02/16 管理人@惟斗]
[02/16 Toki]
[01/11 管理人@惟斗]
最新TB
プロフィール
HN:
惟斗
性別:
女性
趣味:
日々妄想だとか。
自己紹介:
―激愛―
 ・虹
 ・月
 ・灰銀
 ・lynch.


ただのライヴ好き人間。
ただのバンド好き人間
雑食傾向アリ。

三度の飯よりもライヴ。
"行ける場所なら何処までも"をモットーに励む日々。


さぁ、頭を振りましょう。


バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]