忍者ブログ
日々の戯言。毒吐き、妄想、何でもアリ。
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2010.2.5
COUNTER CULTURE 2010
in 名古屋E.L.L



待ってました、このイベントへ!!
Sadie、lynch.、heidi.という素晴らしい組合せのスリーマン!!
だって目当て2組みだもん、ウハウハに決まってるじゃない(笑)
久しぶりのlynch.さんだし。
数週間ぶりのSadieだし。
いいねぇーどちらも!!!!(笑)


開演前にお友達に会いまして。
奇跡的にチケ番が近くて一緒に入ることにしました。
いやー、Y氏面白すぎる!!
テンション高いしライヴでの面白話をいっつもしてくれるし。
あーいう雰囲気の持ち主大好きだなー。
特に美月愛とじゅんじ愛が伝わったよ(笑)



では、感想と言う名の戯言へ。


 






 


200番台。
センター待機。



備忘録。



・トップバッター、サディじゃん!!
・とりあえず前に行きます。
・いやー、真緒さん超絶見えるし。
・けーちゃん、けーちゃん、けーちゃん!!
・センターで、みづこと真緒さん。
・って、絡まないんかい(笑)
・心眼奇声@真緒
・剣、花道開花します。
・ギター掲げて陶酔プレイ(笑)
・けーちゃん、ピンスポ!!@迷彩
・REGRETはみづこさんで。
・あっ、歌い方変えてますね真緒さん。
・お立ち台でヘドバン@真緒
・レム、泡沫、ツタツタ、翼。
・いやー、桐さん可愛いなぁ。
・よっしー、今日は靴履いてます。
・lynch.まさかの2列目。
・葉月見るしかないじゃん!!
・1曲目はLAST NITEですかー。
・外ハネ、中指にリング、ネックレス。
・オンベースじゅんじはロックオン。
・新曲だってーーーーっ!!!!
・ゆうこと玲央さんピンスポで。
・赤の照明いいよねー。
・ゆうこ、細い!!
・下手でゆうこと葉月。
・meltはガン見で(笑)
・あやしく玲央さんに近づく葉月。
・逃げてー!!(笑)
・髪、パサって。
・煽るゆうこ様。
・いやー、眼力すごっ!!
・しかし汗すごいなー。
・目の前、目の前!!
・頭とばしてこいっ!!
・サディファンいるかー?
 おい、サディーっ!! 
 heidi.ファンいるかー?
 ハイザーっ!!
 誰のファンでも関係ねぇから!!
・ハイザーって葉月さん(笑)
・若手に年寄りの力をみせてやろう(笑)
・セッションきたーっ!!!!
・roalingですかー。
・サディから真緒!!
 heidi.から義彦!!
 ごめん、今、義彦じゃなくてよしおって言いそうになった(笑)
・カンペじゃなくて、誰がどこ歌うか書いてあって。
 しかもバンド名でサディとかlynch.とか。
・セッション中ニヤニヤする葉月。
・真緒さんを前に促す葉月。
・roaling歌う真緒さんが異様に好きだ(笑)
・玲央さんとよっしー!!
・ゆうこチラ見した?@真緒
・セッション前に上から見守る剣とみづこ。
・思わずみづこ呼んじゃったし(笑)



CC初日。
個人的には、



めちゃくちゃ楽しかった!!!!



サディはセンター4列目、lynch.は前から2列目。
普段は下手か下手寄りセンターで見てることが多くて。
けーちゃん見てるつもりでも自然と真緒さん見てる方が多かったかもなぁ・・・
美月とか亜季さん殆ど見てない(苦笑)
つるさんが良く見えてたから陶酔プレイを拝みました(笑)
途中で、ねーさんが「真緒さん、カッコイイんだけど」って呟くし(笑)
きっとそれは、あたしが「葉月が格好良すぎる」って言うのと同じなんだろうなーと。
でも、この位置。
とくにlynch.
葉月オンリー始終ロックオン的な。
そんなセンター2列目。
もうね、汗飛んでくるんじゃないかっていうぐらいの近距離。
こんな近距離で葉月さん拝むのはサンフォ以来??
眼力強いし、綺麗やし。
でも、汗だく(笑)
あとねー、セッションの時にすっごいニヤニヤしてて。



見てるこっちまでニヤニヤするんですが。



あたし葉月さんの笑顔めちゃくちゃ好きで。
くしゃくしゃに笑った顔も。
ニヤニヤしてる顔も。
すんげぇ好きなんですが、今回は。



近距離過ぎてたまらんかった(爆)



もうヤメテクレってぐらい。
それぐらいヤバかったです、本当に。
瞬殺だよ、瞬殺!!
葉月スマイル炸裂だわー。
あー、思い出すだけで幸せ。
さぁ、次は大阪。



cc名古屋。
終了!!!!



 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/15 管理人@惟斗]
[03/09 Toki]
[02/16 管理人@惟斗]
[02/16 Toki]
[01/11 管理人@惟斗]
最新TB
プロフィール
HN:
惟斗
性別:
女性
趣味:
日々妄想だとか。
自己紹介:
―激愛―
 ・虹
 ・月
 ・灰銀
 ・lynch.


ただのライヴ好き人間。
ただのバンド好き人間
雑食傾向アリ。

三度の飯よりもライヴ。
"行ける場所なら何処までも"をモットーに励む日々。


さぁ、頭を振りましょう。


バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]