忍者ブログ
日々の戯言。毒吐き、妄想、何でもアリ。
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は節分でしたねー。
 


すっかり忘れてた(苦笑)
あれだけ恵方巻き恵方巻きと言っていたのに結局、食べ損ねた(泣)
あっ、恵方ロールでも良かったけど(笑)
小さい頃は季節行事ってちゃんとやるけど、次第にやらなくなっちゃいますね。
豆まきとか本気で豆を投げつけてたような思い出が・・・


ごめんよ、おとーさん。
決して悪気があったわけじゃないんだ



子供ゆえの過ちというか(爆)
所詮は、そんなもんなんです。 
あたし節分豆は好きだよねー。
年の数って言うけど守ってなかったし。
テキトーだった(笑)



さー、明日はライヴだ!!
CC2010!!
lynch.さんに会えるー☆
テンション上げてかなきゃね、うん。


 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/15 管理人@惟斗]
[03/09 Toki]
[02/16 管理人@惟斗]
[02/16 Toki]
[01/11 管理人@惟斗]
最新TB
プロフィール
HN:
惟斗
性別:
女性
趣味:
日々妄想だとか。
自己紹介:
―激愛―
 ・虹
 ・月
 ・灰銀
 ・lynch.


ただのライヴ好き人間。
ただのバンド好き人間
雑食傾向アリ。

三度の飯よりもライヴ。
"行ける場所なら何処までも"をモットーに励む日々。


さぁ、頭を振りましょう。


バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]